ENTRY無料エントリー

週3日から!東京都渋谷区のコンサルタント企業での英語事務スタッフのお仕事

  • 土日休み
職種
英語事務及び一般事務
雇用形態
アルバイト・パート
給与
【時給】1,300円
勤務地
東京都渋谷区
PRメッセージ
週3日からのお仕事を探されている方!
英語でのメール対応、TEL対応、簡単な資料の翻訳
とデータ入力などの一般事務業務をお願いします。
英語が得意な方、事務業務経験のある方是非ご応募ください。

求人情報詳細

仕事内容 英語を使用した総務事務
・英語でのメール対応、TEL対応、簡単な資料の翻訳
・データ入力など一般事務業務
勤務時間 平日週3日~週5日
※ご希望に合わせて相談可能
10時~15時(休憩1時間 or 30分)
※ご希望に合わせて相談可能
休日 土日祝休み
交通手段 最寄り駅:渋谷駅より徒歩7分
公共の交通機関をご利用ください。
応募資格 英語が得意な方
事務業務経験のある方
手当 交通費別途支給

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「楽しく生きる」をコンセプトに、働く時間を価値ある時間にする人材サービスを提供します。
そして、誰もが楽しくダブルワークできる時代を築きます。

my styleは短時間・単日数に特化した求人サイトです。
東京・神奈川・埼玉・千葉の事務・オフィスワークを中心にあなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
お気軽にお電話もしくはおメールにてご連絡ください。