ENTRY無料エントリー

【時短勤務!選べる曜日!】ダブルワークマネジメント本社営業事務スタッフ大募集!

  • 土日休み
職種
人材派遣会社の営業事務
雇用形態
アルバイト・パート
給与
【時給】1,300円~
勤務地
東京都渋谷区
PRメッセージ
ダブルワークマネジメントでは本社勤務の営業事務スタッフを大募集しております。データ入力や電話対応のような一般事務のみではなく、自社で運営するメディアサイトの記事を一緒に書いて頂くライターサポート業務など、普段経験できないことが経験できるやりがいのあるお仕事です。
短時間でのお仕事を探されている方、人材派遣やメディアの運営に興味のある方、是非私たちと一緒にお仕事をしましょう!

求人情報詳細

仕事内容 電話応対、メール対応…主に登録スタッフへの連絡、お仕事の紹介など
データ入力…登録者の情報の入力、お仕事情報の入力など
ライターサポート…メディアサイト用の記事の制作サポート。
(慣れてきたらご自身で記事の作成も行っていただきます)
勤務時間 ・週3日勤務 (出勤の曜日は相談可能)
・10:00~16:00(実働5.0H、休憩1H)
交通手段 最寄り駅:渋谷駅 徒歩7分
公共の交通機関をご利用ください。
応募資格 ・簡単なPC操作、Excel、wordを扱える方
手当 交通費別途支給(月3万円まで支給)

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「楽しく生きる」をコンセプトに、働く時間を価値ある時間にする人材サービスを提供します。
そして、誰もが楽しくダブルワークできる時代を築きます。

my styleは短時間・単日数に特化した求人サイトです。
東京・神奈川・埼玉・千葉の事務・オフィスワークを中心にあなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
お気軽にお電話もしくはおメールにてご連絡ください。