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【駅近!正社員雇用!】日本橋での旅館コンサルタント企業にて秘書スタッフ大募集!【スキルを活かせる!】

  • 給与高め
  • 土日休み
職種
コンサルタント企業での秘書スタッフ
雇用形態
正社員
給与
【月給】280,000円~
勤務地
東京都中央区
PRメッセージ
中央区日本橋のホテル・旅館のコンサルタント企業にて、秘書スタッフを募集しております。役員のスケジュール管理や調整など、秘書業務全般を行って頂きます。秘書のご経験がある方、スケジュールの管理が得意な方必見です。

求人情報詳細

仕事内容 スケジュール管理…担当役員のスケジュール管理を行います。
基本業務…お茶出しから会議の準備等、雑務全般を行います。
業務のサポート…契約書作成のサポートから、データ入力やメール対応など。
勤務時間 週5日勤務 
9:00~18:00(実働8.0H、休憩1H)
休日 土日祝日公休
交通手段 最寄り駅:人形町駅 徒歩4分
公共の交通機関をご利用ください。
応募資格 ・簡単なPC操作、EXCELL、WORDを扱える方
・社会人経験3年以上
・不動産業務経験・宅建士資格保持者優遇です。
手当 交通費別途支給
経費別途支給

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勤務地
職種
雇用形態
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