ENTRY無料エントリー

【選べる働き方!】千代田区の大手ホテルでのコンシェルジュスタッフ、レストランスタッフ大募集!【正社員登用あり】

  • 駅チカ
職種
ホテルサービススタッフ、コンセルジュ
雇用形態
派遣社員
給与
①レストランスタッフ【時給】1,200円~
②レストランスタッフ※店長候補者【年収】350万円~
③コンシェルジュスタッフ【年収】300万円~ 

※②、③共通
 賞与 年2回(6月、12月予定)
勤務地
東京都千代田区
PRメッセージ
接客が好きな方、接客にご興味のある方にお勧めのお仕事のご紹介です。千代田区にある、創業100年を超える大手ホテルグループで、コンシェルジュスタッフと、レストランでのサービススタッフを大募集しております。一定期間勤務して頂いたのち、先方にて直接雇用となります。ご経験不問!大手企業でのお仕事ができるチャンスです。

求人情報詳細

仕事内容 ①ホテル内のレストランでのサービススタッフ
レストランでのホールサービス業務全般。
 (オーダー、配膳、レジ、ドリンク、清掃など)
②ホテル内のレストランでのサービススタッフ※店長候補者
レストランでのサービス業務全般。
ホール業務・・・オーダー、配膳、レジ、ドリンク、清掃など
キッチン業務・・・料理長のサポート、調理、洗い場など
管理業務・・・売上管理、シフト作成、顧客管理、店舗運営業務全般
※選考は飲食業務経験者に限ります。

③ ホテルでのコンシェルジュスタッフ
 ホテルでの接客を中心とした業務
 チェックイン、アウト業務
 予約の受付、電話、メールの対応
勤務時間 ①レストランスタッフ 
週3日~5日 (土日勤務も可能)
9:00~17:35 休憩時間:45分
②レストランスタッフ ※店長候補
公休月9日(2月は8日)
9:00~17:35 休憩時間:45分
③コンシェルジュスタッフ
公休月9日(2月は8日)
日勤:9:00~17:35
遅番:11:30~20:05
夜勤:17:00~翌10:10(仮眠90分)
※シフト制/休憩時間:45分

【残業の有無】
①、②レストランスタッフ
月15~20時間と少なめです。
※ビアガーデン時は30時間越えになる場合もあります。
③コンシェルジュスタッフ
月15~20時間と少なめです。
休日 ②、③は公休月9日
交通手段 ①、②の勤務地 最寄り駅:新御茶ノ水駅 徒歩1分
③の勤務地   最寄り駅:東京駅 徒歩3分 
応募資格 ・接客が好きな方!
・飲食店経験者優遇
・ホテル業務経験者優遇
手当 交通費別途支給

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「楽しく生きる」をコンセプトに、働く時間を価値ある時間にする人材サービスを提供します。
そして、誰もが楽しくダブルワークできる時代を築きます。

my styleは短時間・単日数に特化した求人サイトです。
東京・神奈川・埼玉・千葉の事務・オフィスワークを中心にあなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
お気軽にお電話もしくはおメールにてご連絡ください。